右足

右足が痛い。

足の裏

歩きすぎたわけでもないのに、右足の裏、土踏まずの辺りが痛い。足の裏の筋肉が炎症を起こしたのかね。年に、1、2回、起こる症状。なんか、ふくらはぎにかけてもジンジンする感じ。何だろう。

お尻と腿の付け根

も痛い。なんか、お尻の筋肉痛ような感じもするんだけど、ちょっと位置がずれている。足の裏よりもこっちの方が先に痛みが起きてきた。どっちも、朝起きたときはなんともなかったんだけどさ。仕事をしていて、夕方くらいに席を立とうとしたら、痛くなっていた。

お風呂をあがって、2階に上がるときには、右の膝も痛くなってきた。参ったね。右足全部だ。その上、スクワットにかかと上げまでやって、さらに悪化させてるか。

足首の前側

かなり前から、足首の間接の前川が鳴るようになっている。鳴るというか、指の関節を鳴らすのと同じような感じで、ポキッと鳴る。今日、会社のエレベーターホールで、右足首を鳴らしたような気がする。それが悪かったのかね。