寝違え

今日は、ノンビリ。寝違えた首がちょっと痛い。

昨日は

寝違えたのは、昨日。でも、昨日の朝起きた時には、あまり意識しなかった。昨日は、午前中にパソコンを使っていて、やたらと左の肩甲骨の辺りが強張るな、と感じたくらい。その後、ちょっと、Wiiゼルダをやって、2時ころ、床屋に行くために吉祥寺に。床屋で、髪を洗うのに椅子を倒されてテキメン。首が痛い。もろ、寝違えた感じ。とは言え、特に伝えず、2度の洗髪は我慢したんだけどさ。ちょっと、イライラ気味だったかも。奥さん、ゴメンね。

今日は

今日は、昨日より幾分いい。今朝、ベッドでまどろんでいて、右に寝返りを打っては、仰向けに戻るという動作を繰り返していたような記憶が。寝返りを左に打つのはキツイ。でも、目が覚めて、ノンビリ、普通にしている今は、問題なし。