SwingSwinging.com

SwingSwinging.comというドメイン名を取得して、運営していた。

とは言え

運営していたとは言え、最後にコンテンツを更新したのが2003年だからね。運営していたとは言えないんだけどさ。目の上に上がってくるほどではないけど、毎月の維持費もかかっていて、積み上げるとそれなりの額になる。
5年だったかな。前回、ドメイン名の登録期間を指定して更新して、昨年の12月末に更新時期が来た。ちょっと考えて、更新しないことにした。一度更新しないと、米国とかのドメイン名業者が取得して、再取得には結構な費用がかかると、脅すようなメールが来た。

どうせなら

今でもJavaには愛着があるし、Javaのコードを書きたいとも思うけど、なかなか時間が取れない。書くにしても、Swingを使ったものだけか、というとそういう限定もしたくないのが最近の気分で。今さらという感じもするけどC#.NET Frameworkにも興味あるし、Scalaなんかも面白そう。サーバサイドのJavaもいいし、AIRGUI書いてみたい気もする。するなら、今までと別のことをしてみようか、という感じ。

ということで

ドメイン名は更新しないことにした。今までもサイトの中身は、So-net上のサーバに置いていたし、それまで突然、消すつもりはないんだけどさ。htmlの編集も面倒だからね。サイトの構成のしかたから考えることにしよう。ということで、すでに、http://www.swingswinging.comはアクセス出来ないけど、今まで来ていただいたことのある方、ありがとうございました。