その後のCD

この前、買って、何かイマイチ、と思ったCDを聞いている。

結構いい

最初は、ん、と思ったけど、結構いい。インコグニートは、やっぱり、さすがインコグニート、という感じだし、ブラン・ニュー・ヘビーズも然り。まぁ、とは言っても、インコグニートは、前作のElevenの方が好きだけど。

困ったこと

ブラン・ニュー・ヘビーズの方は、iPodで聞くと音が割れるiTunesでパソコンで聞いても、やっぱり割れているような気がする。調べてみると、iTunesで取り込むときに割れることは、結構あるらしい。今度、レベルを調整して取り込み直してみよう。マライアのEmacipation Of Mimiも音が割れちゃってるし。