体調の悪い週

食べ終わって、タクシーで東京駅に向かい、お袋を見送った。そのあと、山手線に乗って有楽町へ。

今度は腹

有楽町線の中で、お腹が痛くなってきた。まずい、冷やしたか。脂汗が出てきて、地下鉄成増で降りて、トイレに駆け込んでしまった。トイレに寄らなければ、終バスの一本前のに乗れたけど、そんなことは言っていられない。
トイレから出た後も、腹痛が頻繁に来る。とってもではないけど、バスでは帰れそうにない。タクシーを捕まえて乗り込んだ。今日はタクシーによく乗る日だ。家に着いて、トイレに直行。なんとか間に合った。今週は、体調があんまりよくないらしい。
なんとか、週末までは後2日。なんとか持たせないと。