カゼか

有楽町線で、永田町辺りで運よく座ることができて、車内の暖かさに気持ちよくなった。

違和感

でも、ちょっと、違和感もあって、妙にカラダが暖かい感じがした。そう言えば、仕事中も顔がほてって、頭がボーっとしたりして、どうにも仕事がしづらかった。そのときは、一昨日の晩、寝付くのに時間がかかって、寝不足のせいかと考えていたけど。

就寝時

バスに移ったら、途中でくしゃみが止まらなくなった。参ったね。足が寒い。家に着くと完全防寒。セーターにフリースの上下。お風呂で暖まって、カゼ薬を飲んで寝た。

今朝は

今朝は、寒かった。最近は、朝起きるとまだ日が昇っていない。なんとか起き出して乾布摩擦。これが結構、利く。寒くなると開始で、3年くらいやっている。カラダが暖かくなって、持続する。鼻水は出ているけど、許せる程度。