鼻カゼ

結局、鼻から崩れる、といういつものパターンに。

朝から

昨日は、朝、バスを待っている時から、肌寒い感じが。毎年、9月にはヒドク体調を崩しているのが脳裏をよぎっていたんだけど、走行している間にバスが着てしまった。
会社に着いて、仕事をしているうちにだんだん鼻水の量は多くなり、寒気がして、くしゃみが止まらなくなった。参ったね。そのあと、出先で打合せなのにさ。

夜は

打合せ中、ずっと、ハンカチが手放せなくなった。ティッシュでは間に合わない。幸い、早めに終わったので、さっさと家に帰って、夕ご飯を食べて、ベッドに直行。冬物の厚手のズボンに長袖のTシャツ。その上からセーターを着て就寝。今日は、何とか復活することができた。
なんか、2月にいっぺんくらい、こんな症状になっている。鼻炎を治さないとな。