ブツブツ

いろいろと、ブツブツ。

吹き出物

右の頬の真ん中に吹き出てきた。夏を体力で乗り切ろうと、今年の夏は多めに食べていた。ご飯も大盛り。奥さんとお母さんが目を丸くすること数回。おかげで体重も増加して、62キロなんてときも。結婚してから5キロ増えた勘定になった。吹き出てきたのは、そのせいか。
会社では、ブートキャンプをやっている人も何人かいるし、そろそろ夏も終わりなので、体重を落とすことを考えないと。

今年は蚊に人気

蚊が多い。特に、ガレージから家までの間で、ちょっと汗ばんでいたりすると、襲来。昨日は、右腕を5箇所に右の耳の下辺りを2箇所、一気に刺された。今年はよく刺されて、そこらじゅう、ブツブツ。栄養価が高くて、おいしいんだろうか。困った人気だ。