気ままに週末

久しぶりにゲームに根をつめたせいか、目というか頭に疲れが。これは影響大。

昨日は、

昨日は、Wiiゼルダをやっていて、久しぶりに長々とゲームをやってしまった。奥さんもちょっと、あきれ顔。別に夜中までやり続けたわけじゃないんだけどね。先週から進まなくなって、堂々巡り状態。
夜の11時過ぎにゲームをやめて、風呂に入った。悔しいけど、攻略法でも見てみようか、という気になったので、風呂上りにネットで検索。そうか、爆発する虫で、入り口をふさいでいる岩を壊して、4匹目のサルを助け出さないといけないのか。これはまた来週、ということにして寝ることにした。

今日は、

それで、朝起きるとどうも頭がすっきりしない。目の奥が重たい感じ。これは、Wii疲れということか。参ったね、そういうのが堪えるようになってきた。朝ごはんを食べた後、庭の手入れをしているお母さんと奥さんを手伝おうかと思ったけど、今日はいいと言われたので、クルマで外出することにした。
郵便局に行って書留の受け取りをしてから吉祥寺で用を足し、三鷹に。日産のくるまタウンというお店がオープンしたということで案内が来ていた。今乗っているクルマを買った店舗はしまって、こちらに移ったとのこと。結構、広い。開放的な感じ。三鷹のビクトリアに寄って、有効期限が迫っていたポイントを、ソイジョイを買って延長。冬まで延ばさないと。

明日は、

マクドナルドで遅い昼食を取っていたら、だんだん、頭が痛くなってきた。家に着いてしばらく寝たけど、今度は鼻水やくしゃみなんかが出てきて、症状はヒドクなってくる。夕ご飯を食べて早々に寝ることにした。明日に響くと困るしね。しかし、気ままに時間を使った週末だった。