スケジュール管理

スケジュール管理ソフトに何かいいのがないかと探していて、Googleのカレンダーにグッときた。

これで行こう

ネット上のスケジュール管理だと、Yahoo!のカレンダーとかは、使える状態にあったけど、イマイチ画面がスマートじゃない。と思っていたら、Googleのカレンダーを見つけた。これはいい感じだ。会社で、Gmailを使っている人に頼んで招待してもらって、アカウントを手に入れた。これで、カレンダーが使える。しばらく、これで行こう。

問題は

問題は、自宅と会社と外で、どう同期を取るか。会社は、Outlookで、今までは、Palmと同期を取ることができたので、外と自宅では、Palmを使って、プライベートと仕事を十把一絡にしていた。もちろん、プライベートのは、会社で、他の人から見えないようにしてはいたけど。ただ、会社のシステムが変わって、同期をとることができなくなっていた。しばらく、Palmを使っていなくて、今日、久しぶりに電源を入れてみたら、見事に初期化状態から始まってしまった。
だれか、GoogleのカレンダーとPalmをシンクできるようにしてくれないかな。Googleカレンダーが、携帯に対応してくれる方が、まだありそうか。