下降線?

体調、下降線か。

肩が痛い

一昨日くらいに肩が痛かった。カバンを電車の網棚に置こうとすると、ピリッと痛みが走る。何かの予兆か。

鼻水

朝、鼻水が出る。昨日までは、家を出るまでで、仕事を開始するころには治まっていることが多いんだけど、今日はクシャミ、鼻水が出続けている。参ったね。夜、寝るときに暑くて、起毛のタオルケットしかかけてなくて、冷えたか。一昨日は、朝に目が覚めて布団をかけたけど、今朝は目も覚めなかったしね。

耳荒れ

耳荒れ中。朝起きると耳の中が湿っている。風呂の後、水気をふき取るようにしているんだけどさ。昼間になると乾いてきて、今度は、痒くなってくる。家に帰ってから、傷をつけないように気をつけながら、耳掻き。
やっぱり、アトピーだな。