現る

今日は、朝から体が重かった。布団から出るのに時間がかかって、バスを1本遅らせてしまった。

頭が重い

会社に着いてからも、眠気がひどい。まだ8時過ぎで、誰も来ていないし、しばらく眠ることにした。みんな9時半くらいにならないと出てこないしね。仕事を始めてからも、なんとなく頭が重たい。参ったね。仕事がはかどらないし、進まないと焦ってくる。それを抑えるとさらに頭が重くなる、という悪循環。

ちょい熱

午後になって熱を測ると、37度。まぁ、熱がある、というほどではないけど、ちょっと熱っぽいのは確か。カゼと思い始めた。昨日のはこの兆候だったのかね。
今日は、早めに帰ることにして、5時に会社を出た。帰ってさっさと寝ることにしよう。