奥さんと、欲しいね、と話しているもの。大腰筋強化スパッツ。インナーマッスルを鍛えて、お腹ポッコリとお尻の垂れを防ぐ。買いますかね。オレは、姿勢を良くしたいので興味あり。

鼻は満開から

耳と鼻の荒れは治まってきた。気候の影響が大きい。奥さんは、花粉症激化中。鼻が詰まると集中力は落ちるし、眠りに影響すると、ただでもさえ春眠暁を覚えず、なのに、眠気がさす。薬を飲んだりすると更に、なんだろうね。幸い、オレは、クシャミや目がショボショボするとか、過敏になり始めている傾向はあるけど、まだ花粉症じゃないはず。

花冷えならぬ、腹冷え

今朝、お腹が冷えた感じがした。有楽町の手前辺りで下腹部に痛みが。でも、途中下車はせずに済んだ。やっぱり腹巻か。暖かくなってきても油断はできないね。

体重と吹き出物

今朝起きたら、鼻の下、左に吹き出ているものが。食べすぎか。最近、体重は、59.5Kgを中心に前後。理由や根拠があるわけではないけど、58Kg台に維持しておきたいところ。