カゼか?

なんか、頭が重い。乾布摩擦は続けていて、寒さに強くなったんじゃなくて、カゼで麻痺していた、ってことなんだろうか。

朝から、

会社で、仕事をしていて、なんか頭が重い。顔が火照って熱いし。まいったね。カゼか?昼も、体調が悪いので、ご飯を食べずにいてしまった。途中で熱を測ると、37度ちょいある。うーん。

早めに、

今日は、奥さんと約束していて、早く上がる予定だった。奥さんと銀座で合流して、1月に予定している飲み会のお店を下見してから家路に着いた。お昼を食べていないので、腹が減って来て、スープみたいなものを軽くお腹に入れるか、という話になったけど、都合のいいお店がない。スープストック東京とかあればよかったんだけどね。有楽町西武の地下をしばらく回って、あきらめることにした。

カラダを温め、

帰って、夕ご飯を食べて、早めに寝ることにした。寝付きやすいように、さっとお風呂に入ってカラダを温めた。湯船は助かる。