下降線

体調ではなく、体重の話。

減ってきた。

毎週火曜日に夜の9時から0時まで、海外とカンファレンスコールをしている。平均的に、帰りが遅くなっていて、疲れているのかね。その分、午前中休んだりしているから、キツイけど切迫感はない。昼食と間食を絞っているのが効いているのかね。
気をつけないといけなくなったのは、指輪が抜けやすくなったってこと。これは、肌の乾燥も関係してると思うけど、ちょっと、手を振るような動作をしただけで、抜けることがある。飛んでいって、失くしたりしたら目も当てられない。

乾燥と言えば、

秋口からちょっと、フケが多い。ちゃんと、毎日、お風呂に入って、洗髪もしているんだけどね。乾燥と、寒暖の差の刺激かね。冬毛に変わる名残で、新陳代謝が激しくなってる?

耳の後ろに

右の耳の裏側、耳の付け根辺りにブツっと吹き出てきた。そして、つぶしてしまった。ちょっと、ジクジクしている。

何かの兆候?

今朝、いつもコーヒーを買うプロントで、ドーナッツを買ってしまった。こういう普段と違う食欲は、体調が悪くなる兆候か。