手荷物

手荷物は、相変わらずらしい。ANAから毎日、電話がある。一昨日の電話では、ストライキは、2、3日続く模様、ということなので、今週いっぱいは続くんだろう。荷物が戻ってくるのは、週末になりそうだ。

滞留しているなら、

シャルルドゴール空港の手荷物は、かなりの数になっているんだろう。ストライキが終わっても、事態が収拾するのはさらに先になるんだろうと思う。参ったね。結局、無くなる、なんてことがないといいんだけど。

服のローテーションが、

1週間分の服がないせいで、キツクなってきた。下着なんかも足りない。結婚する前から、週1回洗濯する習慣だったから、2週間分の服はある。とは言え、今週末に戻って来てくれないと、来週はどうするかな。今週末が雨にならないことを祈るばかりだね。エールフランスには、荷物の中の洗濯物を洗って返してもらいたいもんだ。