欲しいもの

最近、ニンテンドーDSが欲しい。でも、いつ見ても、品切れ。

未遭遇

最近、ニンテンドーDSが欲しくて、いろいろお店を見ているんだけど、なかなか在庫にお目にかかれない。「結構、見るよ」と人には言われるんだけど、興味が出る前に、和光市イトーヨーカドーで目にして以来、見ていない。
結婚式の2次会で、ビンゴの商品をDSにしたんだけど、その時は結構、あっさり買えた。もちろん、Liteが出る前で、脳トレブームもまだ先、という状況ではあったけど。

不適応

この前から、携帯で、ゲームを始めた。ドラクエモンスターズ。そろそろ飽きてきたけど、1週間くらい前は、時間があるとやっていた。気づいたこと。目がすごく疲れる。両目の間辺りが重たい感じがして、「疲れた」という言葉を頻発するようになった。仕事が忙しかったときよりも、言っているような気がして、なんだかなぁ、という感じ。DSも、買っても、そんなにやらないかも。やれないかも。携帯も新しいのにしたいなぁ。