休日出勤の食事情

土曜日だけど出勤。久しぶり。朝は10時開始となった。いつもよりはちょっと遅いけど、気を抜くと際限なく遅れる性格だから、いつも通り起床。でも、起きるのがつらい。目覚ましを4回もスヌーズしてしまった。

昼食

昼ご飯はコンビニの太巻き。今日は節分だけど、忘れてた。それとおにぎりと肉まんを買ったけど、おにぎりは食べ切れなかった。

夕食

仕事中に気分転換に大戸屋のWebサイトをチェックしたら、品川の港南口側にお店を発見。仕事をしているビルからはちょっと遠い、品川のグランドコモンズのはじっこ。インターシティと合わせて、でっかい街を作ったもんだね。久しぶりに大戸屋で夕ご飯を食べた。なんか、うれしいなぁ。

有様は

結局、仕事は夜の11時近くまでかかり、今日も午前様。またタクシー帰り。体重が59キロを切って58.5キロになった。昼ご飯が少ないのが響いたか。