体調不良

結婚してから初めてだけど、奥さんが、体調不良を訴えて、会社を休むことに。

疲れが

たまって、噴き出したのか。こんなことは結婚してから初めて。最近、奥さんは会社から帰るのはそんなに遅くないんだけどね。オレの帰りが遅くて、オレがご飯を食べ終わるまで待っていてくれるから、結局、睡眠時間が短くなってしまう。巻き込んじゃって、ゴメンね。

今日は、

早く帰るから、と言いつつ、打合せが長引いて、8時に解散。いつもより、2時間弱早いけど、家に着くのは10時近くになってしまう。朝、6時前に起きることを考えると、11時には寝たいところ。
お昼に、寝たら復活した、というメールを受け取ったので、安心したんだけど、打合せを切り上げる努力をしないとな。帰りにヒロタのシューアイスの詰め合わせを買って帰ることにした。一緒に食べよう。