iTunesで、

nanoの同期が出来るようになった。

iPodとの

接続設定の中でできた。Podcastはチャンネルごとに更新設定があるので、期待通りの動作。うれしいね。

しかし、

なんだけど、iTunesを終わらせた後、HDDへのアクセスが止まらなくなって、CPUの使用率が100%近くになった。タスクマネージャで見てみると、アプリケーションにはいないのに、プロセスだけが生きている。まいったね。
再生とか、HDDへの保存とか、バックグラウンドで動作させるために、フロントエンドと別のプロセスになっているのかね。MacOS Xは、中身がUnixだから、それでもいいかもしれないけど、Windowsはそういうのは苦手なんじゃないかな。おいおい、勘弁してくれよ。これじゃぁ、何も出来ないじゃないか。結局、再起動した。うーん。